« 「ようこそ!」 | メイン | 学力推移調査とクラブ紹介 »

対面式&校内オリエンテーリング

いよいよ先輩方との対面式に臨んだ新中1のみなさん。

P4091028.jpg P4091026.jpg
【左】中2・3年の先輩達に向かって 「宜しくお願いします!」
【右】堂々たる新中1宣誓(奥)

その後、校内見学会(校内オリエンテーリング)を行いました。
P4091037.jpg P4091041.jpg

皆さんの生活に深いかかわりのある場所を回ってもらいました。
上手に回れて、きちんと11時の集合時間に間に合いましたね!よくできました!
自然学舎でも時間厳守で、ルールを守って頑張ろう!

※明日の連絡
明日は学力推移調査です。HB以上の濃さの鉛筆があればマークしやすいです。
5・6限は授業があります。本日配布したプリント「最初の授業で用意しておくもの」をしっかり確認し、忘れ物の無いようにしましょう。
7限にはクラブ紹介があります。どのクラブに入るか決めていない人は発表を見て興味がわいたクラブをぜひ見学に行ってみよう!