« 1学期、お疲れ様でした | メイン | 英語補講を行いました »

夏期講習終了と補講開講のお知らせ

7/24~7/26で行われました夏期講習の様子です。
DSC01615.jpg DSC01612.jpg
インターンの先生も来ていただいて、質問受けをしてもらいました。

年の近い先生はやっぱりわくわくするんでしょう、活気あふれる質問タイムだったようです。

さて、
下記日程にて英語の補講を開講することになりました。
自由参加で、内容は人数を見て質問受けや復習問題演習になるかと思います。
1学期の英語に不安が残る人はぜひ!
※「来なさい」と言われている人(指名者)は下記3日程のうち、いずれか一つに必ず出席してください。
(ただし、7/26講習終了日当日に済ませた指名者は出席の必要はありません)

持ち物:筆記用具  場所:中1D教室
①7/30(火) 13:00~13:50  
②8/ 2(金) 13:00~13:50  
③8/ 5(月) 13:00~13:50
(複数の受講も可能です)