« 英語補講を行いました | メイン | いよいよ2学期 »

Walking Summer 訂正

夏休みにこんにちは。
戻り梅雨も去り、いよいよ夏本番!
いかがお過ごしでしょうか?

花火に祭りにプールにバーベキュー…
いろいろと楽しみな夏休みですが、
ペース良く学習することも忘れずに!

みなさん、英語の夏課題Walking Summerはちゃんと1日一枚できていますか?
毎日1枚ずつすることで、学習の習慣・机に向かう習慣がつきます。
まとめてやったりしないでね。

さて、そのWalking Summerで訂正がありました。
お詫びいたします。

申し訳ありませんが、しっかりフォローお願いします…。

〔訂正〕

July-30とAugust-6の火曜日の単語練習のページが、
全く同じになってしまっています。
とりあえずはそのままやって、8/23に提出してください。

ワードリスト(英語単語小テストに使っていたリスト)の140~200をみて、
重要な単語、特に小テストで出題されたものをチェックしておいてください。
練習もしておいて下さいね。


July-24の(6)の解説の番号が(5)となってしまっています。(6)に直しておいてください。