« 【研修旅行】第3日目 | メイン | 【研修旅行】予定通り »

【研修旅行】最終日スタート

IMG_0636.jpg

いよいよ最終日です。
小雨が降っていましたが、現在は曇り空。
これから天気は回復に向かうそうで一安心の朝です。

朝いちばんで、伊江島に別れを告げる退村式が行われます。
島民にみなさんの優しさから多くの学びがあったと思います。
「また伊江島に来たい。」
おじーとおばーに、ぜひ恩返しがしたいですね。

そして本島に帰って美ら海水族館(+昼食)と国際通りという黄金コース。
どちらのスポットでもお土産購入が認められています。
どんなお土産を買うのでしょうか??

「はい、お土産」」の時、彼らの一回り成長した顔を見ていただければと思います。