« 〔家庭科〕巾着袋つくり | メイン | 【LHR】昨日の模様 »

英語暗唱大会

英語暗唱大会が行われました。

DSC00474.jpg DSC00480.jpg DSC00485.jpg
DSC00488.jpg DSC00495.jpg DSC00504.jpg
DSC00510.jpg DSC00516.jpg DSC00526.jpg
DSC00533.jpg (発表者10名。クラス男女一名ずつです)

結果はすでに確定していますが、あえてここでは言いません。
明日、学年掲示板にてご確認を。


審査員をされた先生にコメントをいただきましたので紹介します。

 この学年は毎年暗唱のレベルが高いが、
 今年も多分に漏れずレベルが高かった。
 8人の審査員それぞれ好むポイントが微妙に異なると思うが、
 採点に表れた1~2点,そのわずかなゆらぎが結果を左右した。
 どの発表者も全力を尽くしていたし、それが見ていて心地よかった。
 1~3位の受賞者のみなさん、おめでとう。
 それ以外の発表者もどうぞ胸を張ってください。

…とのことでした。

英語担当として全くの同感です。勝負は時の運。
正直、みなさんの頑張る姿をみて「見習わないとなぁ」と思ってしまいました^^;

ぜひ胸を張って今後も励んでいただきたいと思います。