« 海外研修紹介ー文化祭にてお待ちしています | メイン | 海外研修(ニュージーランド・カナダ)紹介 文化祭にて »

文化祭 海外研修

 ニュージーランド研修とカナダ研修について、展示をしています。
 カナダ研修もニュージーランド研修も、それぞれ心に残ったことを写真と感想で展示しています。どのような生活をしてきたのか、見守って頂いた皆様に見て頂き報告できればと思います。また、これから参加したいと考えている皆様には、準備の一過程として見て頂ければと思います。
 今日は委員などの仕事もあり全員が一度に集まることはできませんでしたが、この展示を通じて改めて集まることで、生徒たちは海外で夏の一時を共に過ごしたことを懐かしく思い出していたようです。
 明日も展示していますので、どうぞご覧下さい。

New%20Zealnd.jpg %E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%80.jpg