« 寒気迫る | メイン | 明日は寒稽古。 »

花咲く春に向けて

 日本各地に大雪・通行止めをもたらした寒気は過ぎたようです。しかし、体調を崩している人が少し増えてきました。寒さに負けず元気に過ごしてください。
 本日のHRでは、先週HRで自己採点した「センター試験」の点数を使って、どのように受験校を決定するのかというパソコンでのシュミレーションを、各教室で体験しました。基礎的な実力をつける難しさやこれからの目標などいろいろに思いを深めてくれたことと思います。
 又、「春期 強化勉強会 選択講座 一覧表」を配布し、春の講習の説明をしました。三年生になるにあたってしっかりした展望が持てるよう自分に必要な講座を選択してください。「大学発見ナビ」・「春期 強化勉強会 希望調査表」も併せて配布しました。選択希望締切は1月28日(土)です。質問等はお早めに。
IMGP0848.JPG IMGP0851.JPG
バンザ~イ!                   ウムム・・・。