« 花咲く春に向けて | メイン | 寒稽古。 »

明日は寒稽古。

毎日寒い日が続きますが、明日はいよいよ寒稽古の日です。
男子諸君。
普段よりも早く登校することになりますが、朝寝坊すること無きよう、今夜は早めに寝ましょう。
いつまでも起こしてもらうのではなく、できる限り自力で起きてくださいね。
朝早いとはいえ、授業中にだらけた姿を見せないようにしましょう。

女子の皆さん。
皆さんは残念ながら、寒稽古がありません(剣道部を除く)。
明日はねぼけまなこの男子に代わって、クラスを支えてください。
ちょっとした優しさを発揮するチャンスですよ。

保護者の皆様。
昨年に引き続き、朝早くから準備等のご協力、ありがとうございます。
寒稽古は今年で最後となります。
稽古姿を明日のブログで紹介したいと思います。
お楽しみに。

RS%3D%5EADBvL6PSdVZHxx2QPGmoOvNGP16Zvg-%3B_ylt%3DA2RCAwcOv4lYpAUAQA2U3uV7.png