« 試験時間割発表 | メイン | 中間考査の勉強は進んでいますか? »

認証式 後期委員・係にバトンタッチ

本日は全校朝礼・認証式でした。
今日から後期の委員(学級委員など)・係に変わりました。
前期とは違う委員・係をしてもらっていますので、前期の経験を活かして頑張って欲しいです。
委員になった人には、LHR(ロングホームルーム)で担任の先生より委員バッジを受け取ったと思います。制服に付け、雲雀丘学園の委員としての自覚を持って行動して下さい。

また、後期の生徒会役員には65期生より会計として立候補がありました。素晴らしいことです。
上級生たちの動きを見て、色々なことを感じ取ってもらえたらと思います。

昨日から試験一週間前になり、職員室の入室が禁止になりました。しっかり勉強して満足いく結果になるよう頑張って下さい。