« 期末考査が近づいています。 | メイン | 環境フォーラム »

英単大テスト

 本日、英語の授業内で先日行いました英単大テストを返却しました。勉強の成果は発揮できましたか?結果の良かった人、思ったより結果が良くなかった人、それぞれあると思います。いずれにしても、しっかり見直しをしておきましょう。
 点数によって課題・追試があります。60~69点の人は課題を月曜日に提出してください。59点以下の人は、来週月曜日(25日)の放課後16:10から、追試があります。範囲は、英単大テストに出題された100問で、その中から50問出題されます。土日の間にしっかり練習しておきましょう。

About

2018年06月22日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「期末考査が近づいています。」です。

次の投稿は「環境フォーラム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35