« What's new from NZ  No.3 | メイン | What's new from NZ! No.5 »

What's new from NZ  No.4

こんにちは。

NZに来て明日で1週間とは信じられません。
1週間前の今頃は家でのんびりしてたなんて
お気楽だったなぁーなんて思っています。

昨日はホストファミリーと過ごす
初めての休日でした
マーケットにつれていってもらったりして、
とても楽しい休日を過ごしました。
NZの休日はとてものんびりしていると
感じました。

そして今日は初めての午後の授業でした。
先生は女の先生で怒ると
すごく恐そうですが、
笑うと素敵な女の先生です。
授業では、タウランガの街に出て
道路の名前を地図に書き込む
作業を友達2人で回ってしました。
私たちは街の人に
"これはどこですかー?"
などいろんな人に聞いていると
ある男の人は日本語で答えてくれました。
とても楽しい人でした。

英語にも少し慣れてきて
学校も楽しいです。

明日もがんばりますっ♪

fromY.T.