« What's new from NZ! No. 15 | メイン | What's new from NZ! No.17 »

What's new from NZ! No. 16

いよいよNZも最後の週になりました。
皆日本に帰りたくないみたいです!

今日は地元の高校に行ったクラスと
大学で授業を受けたクラスに別れました。
今日高校を訪問しなかったクラスは
水曜日に行くことになっています☆
高校を訪問したクラス英語や日本語で
たくさん会話ができて楽しかったみたいです!
私は高校に行かなかったクラスなので
早く行きたいです\(^O^)/
大学の授業では「RとL」や「VとB」など
似たような単語の発音練習をしました。
難しかったけど楽しかったです。
でも今日はリスニングテストをされて
最悪だったけど皆できてたみたいです。
他にはNZの音楽を聞かせてもらえました。
あと今日から、広島の高校やいろんな県から来た
日本人の生徒が増えて日本人がいっぱいです。

今から町に行ってきます♪
See ya.

From M M