« What's new from NZ! ~番外編その2~ | メイン | What's new from NZ! No. 19 »

What's new from NZ! No. 18

一昨日は地元の高校に行きました。
一対一か二対一で英語と日本語で交互に話しました。
みんな一年くらいしか日本語を習ってないのにめっちゃ上手でした。
その後、一緒にお昼ご飯を食べて学校案内をしてくれました。
みんな同い年くらいなのに身体も大きくて大人っぽかったです。
短い時間だったけど、めっちゃ楽しかったです。もう一回遊びに行きたいです。

今日で学校の授業最後でした。
一週間目は一日一日がとても長く感じました。
二,三週間目はホームステイにも学校の授業にも慣れて毎日が楽しかったです。
今週はできるだけホストファミリーと過ごすようにしました。

今日の終了式でここの先生ともお別れだから、めっちゃ寂しいです。
そして、ホストの家に泊まるのも今日で最後です。全然帰りたくないです。
でも、良い思い出がいっぱいできてよかったです。

From M I