« What's new from NZ! No. 18 | メイン | What's new from NZ! No. 20 »

What's new from NZ! No. 19

ニュージーランドもあと少しになりました。
最初は1ヶ月って長いなーと思っていたけど、
あっという間にたってしまい、ずっとNZにいたい気分です。
水曜日はすごい大雨でホストママが学校まで迎えに来てくれました。
家に着くと近所の子供達がいて、お別れ会をしてくれました。
8歳の女の子からはメッセージカードとバッグをもらい、
5歳の女の子からは私の絵をプレゼントしてくれました。
とってもかわいい子たちで大好きになりました!もって帰りたいくらいです^^
電子辞書が珍しいらしく、みんなの取り合いになっていたのが印象的です^^
日曜日にはホストと一緒に教会に行ったりもしました。
もちろん全部英語なので最初の週は頭の中がハテナだらけだったけど、
最後の教会の日は少しくらいは聞き取れるようになっていました!!

放課後はいつも街をブラブラしたり、スーパーマーケットに行ったりしました。
おいしいチョコレート屋さんがあり店員さんと仲良くなりました!!
今日も授業が終わった後に行き、最後に記念撮影しました。

今日は夜からお別れ会です。
私は友達と浴衣を着ます!!
ホストとお別れをするのはさびしいけれど、
またどこか出会えることを期待したいです。

From A K