« 今週の現地レポート | メイン | カナダ研修、無事出発しました »

NZ研修も中盤にさしかかりました

引き続き現地からの報告です。

7月28日(水)
ホームスティも1週間が立ちました。今日はホームスティ先のJennyさんにポン酢を紹介しました。Jennyさんには合わなかったらしいけどNZのドレッシングよりヘルシーらしいです。NZに来て体重が増えたと思うので、ヘルシーな料理を頼もうと思います。

7月29日(木)
午後からの授業もだいぶ慣れてきました。放課後の時間もとても楽しいです。食事もとてもおいしいです。あと2週間少し、NZを精一杯楽しんで、頑張ってたくさんいい思い出を作りたいと思います!!

昨日は中学カナダ研修が出発しました。NZの先輩たちも雲雀・日本の代表として頑張ってください。