« カナダ研修3日目 The Classes Begin | メイン | NZ研修 タウランガコース »

カナダ研修3日目②

8時30分から3グループに分かれて授業が行われました。
難しく聞き取れない英語もあるようですが、なんとか先生についていこうと必死になっていました。


学習している STUDY ABRORD CANADA は今年の2月に現在の場所に移動したため非常に綺麗で使いやすい施設になっています。他の国からの語学留学生の様子も見えるので刺激を受けていると思います。
12時からは近くの公園に行き、野外コンサートを観ながらホストファミリーに作って頂いた昼食をとりました。

午後からは、Photo Scavenger hunt です。授業での3グループに分かれて街中を探索します。
先生にヒントを与えてもらいながらの活動です。

途中では有名なアイスクリーム屋さんに立ち寄り休憩です。

16時に本日のプログラムが無事に終了しました。
今日はホストファミリーとの話に花を咲かせてほしいと思います。