« 5月1日(水) 生徒健康診断 | メイン | ★熱中症に注意★ »

健康診断終了

5月1日(水)、生徒健康診断が終了しました。
みなさん受付時間を守って、きちんと受けてくれましたね。
受けもれてしまった人、検尿を出せなかった人は5月18日(土)が再検査日となります。
該当の人には前日にお知らせしますので、指示に従って受けてくださいね。

さて、健診も終わり、5月12日(日)はいよいよ「体育大会」です。
5月10日は予行練習があります。寒かったり、暑かったり気候が変わりやすいので、体調を崩さないよう、予行の日から汗ふきタオル、体操服の長袖上下ジャージを忘れず持参しましょう。昨年の予行は、とても寒くて上着がなく、困った人が多かったですよ!

予行・当日ともどんな天気・気温になるのか。
しっかり、朝のニュースなどで情報を得て、予防対策をしっかり行いましょう。
日頃鍛えた成果を存分に発揮できるよう、体調管理もしっかり行いましょう。

taiiku.jpg
掲示板も体育大会バージョンに変わりました。