« 鉄道研究部 阪神百貨店 鉄道模型フェスティバル1日目 | メイン | 鉄道研究部 阪神百貨店 鉄道模型フェスティバル2日目 »

剣道部 校内強化合宿2日目

校内強化合宿の二日目を迎えました。
今日は、多くの先生方、西宮今津高校、尼崎稲園高校、須磨ノ浦高校の皆さんにもお越し頂いての、合同練習を行うことができました。また、中・高校生徒に加えて、OBが母校へ足を運び、練習に参加してくれました。おかげさまで、部員一同、暑さに負けずに、より一層心引き締まる気持ちで練習に励むことができました。
 今夕は、甲志会の稽古会も本校で行われます。強化合宿により、さらに心身を鍛えたいと思います。お越し下さいました先生方はじめ皆々様に心より御礼申し上げます。
 引き続き、明日も合宿に専心したいと思います。

合宿21DSC_3463.bmp 合宿22DSC_3456.bmp
お越し下さった剣士と練習に励んでいます。OBのご兄弟も参加してくれました。おかげさまでかなった練習と「出会い」に感謝しています。

合宿23DSC_3454.bmp 合宿24DSC_3454.bmp
練習の様子です。暑さのため疲れもたまりますが、そこを乗り越えて沢山のメニューをこなしました。

合宿251.bmp 合宿252P8130018.bmp
仲間との食事は格別です。おいしく頂戴しました。

合宿25P8130019.bmp 合宿26.bmp
本校までお越し下さいました皆様、有難うございました。