« イマドキの高校生 | メイン | 進路指導部から年賀状です »

感謝

皆様お正月の準備でお忙しいことと存じます。私も,今日は,お風呂の掃除・部屋の掃除の後,梅を買いに走りました。梅?そう,福茶用です。昨年は近くのスーパーでもあったんですけど,今年はなぜか売ってませんでした。買う人が少なくなったからなんでしょうが,背景に「正月は福茶!」というこだわりが段々うすれてきたためでしょうか(ちょっと,大袈裟に考えすぎですね)。
 さて,8月31日から始まった「進路のへや」。駄文その他いろいろありながら,めげずにお読みくださりありがとうございました。ここまで続けられたのも読んでいただける皆様のおかげと感謝しております。なんせ,「進路」ですので,そのカテゴリーの中で書くのはなかなか大変でした。最近は,進路担当4人で一週間ずつ交代しながら書いていますが,やはり,それでも,その一週間,悪戦苦闘しているようです。ですが,来年もまた,今年同様,書いていこうと思いますので,飽きることなくお付き合いくださいますようお願いいたします。
 暖冬とはいえ,寒さ益々厳しくなってまいります。まして年末・年始何かと忙しい折,疲れが出ませぬよう呉々もご自愛ください。皆様どうぞよいお年をお迎えください。

2006年大晦日 進路指導部一同