« ちょっとした話2 | メイン | こんな記事見つけました!パート1 »

みぃつけたぁ~

IMG_0004s.jpg 文化の日を利用をして,ふる~い26年前の卒業生と3人で古都の都、京都を散策。プライベートでこの時期京都は初めて! 連休とあって沢山の人、人、人でした。こんなに沢山の人混みはお正月の時にしか経験したことがなかったのでビックリしました。

 八坂神社の近くで人だかりが・・・・・・。好奇心旺盛な私たちはその輪の中へ。な,なんと,ハーレーダビットソン! しかも見たこともない初めて見る型!しばらくそこから動けませんでした。周りは急遽撮影会状態。一方通行のところに入り込んでしまい、バックで移動とのこと。お腹に響くエンジンの音を残し、去って行きました。な~んか,得した気分!
 ハーレは一度は乗ってみたい、乗せてもらいたい車ですね。ん?私だけかな?
 再びそこには京の静けさが戻ってきました。日々の忙しさから癒しの紅葉を求めて来ましたが、温暖化のせいか,紅葉はまだまだでした。