« 2008年!始動!です。 | メイン | 受験後半戦 »

センター入試まで後7日!

 今週末は寒くなりお天気もあまり良くないようですが
受験生の皆さん体調はいかがですか?
学園の高校3年生は土曜日ですが午後も4時近くまでサテライン
パック授業に取り組んでおります。
こつこつと努力を重ねれば結果はついてくると思います!

 話は変わりますがこの進路で昨年の秋頃に紹介した山口県の
阿波宏典君覚えておられますでしょうか?
ニューヨークで心臓移植をされた・・・・・・・・・
宏典君元気に4歳の誕生日を迎えることが出来ました。
術後の年に2回の検診の為先日1月6日我が家に泊まっていただき
7日に検診を受けました。
結果、異常なし順調ですとの事!
昨年会った時以上に大きく成長し平均年齢の子供と全く変わらない
ので本当にあれほどの大手術をした子供?と我が目をうたがいたくなる
程でした。
ご両親も本当に感謝・感謝で一杯ですとの事でした。
ご両親はこれから心臓移植をされる方々のサポートに動き始めているようです。
自分達の経験を生かし少しでも皆さんに助けていただいたお礼がしたいと・・・・
ひとりひとりの優しい気持ちが今年は沢山の人と共有出来たら
良いなーーーーーーと思います。
年の初めに何となく心が癒され楽しい時間を宏典君から頂きました。