« がんばってる20年前受験生だった方にも聴かせたい曲3 | メイン | 数学雑学1 »

がんばってる受験生に聴かせたい曲 final

title20080208.jpg

1993年にリリースした6枚目のシングル。初のミリオンセラーとなった・・・・・これ以上のコメントを挟むのはよそう。

負けないで/ZARD                 作詞 坂井泉水  作曲 織田哲郎

ふとした瞬間に 視線がぶつかる
幸運のときめき覚えているでしょ
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように輝いている あなたでいてね

負けないで もう少し最後まで走り抜けて
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
追いかけて 遥かな夢を

何が起きたって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
今宵は私と一緒に踊りましょ
今もそんなあなたが好きよ 忘れないで

負けないで ほらそこに ゴールは近づいてる
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
感じてね 見つめる瞳

youtubeには1994年のライブがアップされている。下のURLをコピーして,アドレスバーに貼り付けてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=oZTFGRbrl1Q&feature=related