« 進路指導部メンバー紹介(3) | メイン | 進路指導部のメンバー紹介(5) »

進路指導部メンバー紹介(4)

常吉先生.GIF
初めまして、常吉貴彦(ツネヨシタカヒコ)と申します。今年度から、雲雀丘学園にやってきました。私は高校生の時、学校の進路指導室に行ったことはありませんでした。ずっと「学校の先生になりたい」と決めていたからです。しかし、進路の先生に相談すれば、いろいろな進学先や進学方法を教えてもらえたのではないかと思っています。
 「まだ何がしたいか決まっていない」という人でも、一度遊びに来てください。日本中にこんなにたくさん学校があるんだということが分かります。そうしたら、自分の進むべき道が開けるはずです。進路指導室は、皆さんの心の拠り所であり続けます。さあ、いらっしゃい!