« 明日センター試験 | メイン | センター試験2日目 »

センター試験 1日目

siken.gif
本日、大学入試センター試験1日目が行われました。
雲雀丘学園の試験会場は、男子が関西学院大学・女子が園田学園大学です。
担任の先生方全員が、52期生から受け継いだ幟(のぼり)を持って受験生の応援に駆けつけました。
緊張な面持ちの受験生も校門で担任の先生の顔を見ると、元気に挨拶をし、受験会場に入っていきました。生徒達は、凛々しい、いい顔をしていました。
9時30分から地理歴史・公民の試験が始まり、午後から国語、英語が行われ、本日最後のリスニングの終了時間は18時10分です。長丁場の戦いとなりますが、今までやってきたことを信じて、最後まで頑張って欲しいと思います。
今朝、職員朝礼で進路指導部長が全職員に「本日はこの学園の入り口の試験である中学入試と同時に、出口である大学入試のセンター試験が行われます。中学入試でお忙しいと思いますが、祈りの力は大きいので、少し余裕のある時間を見つけて雲雀丘学園の受験生の健闘を祈ってください」とお願いしていました。雲雀丘学園全職員の祈りを込めて、「雲雀丘学園54期生、そして浪人生 がんばれ! 健闘を祈る」  全職員が、皆さんを守っています。
IMG_0062.jpg DSCN0420.jpg
本日の時間割






地理歴史
2科目選択9:30~11:40
1科目選択10:40~11:40
公民
国語
13:00~14:20
外国語
15:10~16:30
英語のみリスニング17:00~18:10