« 制服冬服・合服期間になります | メイン | 高校朝礼がありました »

連休が明けました

みどりの日からスタートとした大型連休。途中、登校日もありましたが、まとまった大きなお休み期間でした。どうでしょう?楽しく充実したお休みでしたか?気持ちもしっかりリフレッシュできましたか?

連休が明けると、いよいよ今週末は体育大会、そして、中間テストですね。
高校3年生は、本日(5/7)模試を行っています。忙しくなりますね。

エンカレや行進、リレーバトンの練習などで、早朝から頑張っていますね。
クラスでまとまって、楽しそうに活動している様子はほほえましく、青春だな~と感じます。
頑張ってください!
ただ、無理は禁物ですね。本校では、通学時間が長い生徒諸君もおります。
自分の体調に見合った活動を心掛けましょう。
十分な準備時間はあるはずですので、体調を崩してまでの活動はやめましょう。
そして、授業中・・居眠り・・そんなことのないようにね。

皆さんの活躍を楽しみにしています。