« 「WASHOKU」が無形文化遺産に | メイン | 冬休みの図書室 »

ブックカバー、完成しました

 この秋の読書週間のイベントとして開催中のスタンプラリー 。テスト前から「ブックカバー、まだですかー?」と待ってたみなさん、お待たせしました。今日からラリー達成者への賞品・ブックカバーの交換を始めました!

 今回は、藤原先生(中1E担任)と古田先生(美術科)のイラストに、写真部顧問の森田先生(中1C担任)の写真が2種、そして司書のワタクシが切り紙を。
 5種類の中から1つ好きなものを選んで、透明のビニール製ブックカバーをつけて進呈します。ラリーの締め切りは12/20(金)終業式、返却分までになります。まだ間に合いますよ。


rarik1.jpg  rarik2.jpg

デザインの見本は図書室入口横の掲示板で  どれにしようかな?透明カバー付(手前) 

* ちなみに切り紙は、図書室所蔵の 754 世界の文様切り紙/上河内美和 (誠文堂新光社) から選びました。
(と、話したら早速その本は貸し出しされていきました。)