« 新元素、発見 | メイン |  『ふぃーわぬしけー、どぅてーしち』  »

オビ、一新

 図書室前の掲示板に展示している新着図書のオビを新しく張り替えました。

昨日の放課後の図書委員に手伝ってもらい、小説、小説以外、新書の3つにジャンル分けしています。

scktskj2.jpg sckthkij1.jpg

 改めてオビの内容を読みながら張り替え作業をするのですが 「このメインコピーに魅かれて、かりる人いるやろうなあ」と思っていた本が、先程、貸出されました。
「もしかしてオビを見てこの本を選んだ?」と聞いたら、ニッコリうなずいています。やはり・・・・。
 ちなみにメインコピーは、『もどかしく、せつない文庫1冊の恋をする』 
オビに偽りなし、だったかなあ、返却された時に聞いてみましょう。