« Z会模試を実施しました! | メイン | 研修旅行第二日目(11月8日水曜日) »

研修旅行第一日目(11月7日火曜日)

待ちに待った研修旅行の始まりです。集合時間が6時45分と少し早かったですが、6時過ぎから来ている生徒も多数いました。沖縄那覇空港到着が少し遅れましたが大きな問題もなく1日を終了しました。以下時程に沿ってその様子を報告します!
伊丹空港集合~出発:ついに出発だ!ワクワクするぞ!
PB070004.jpgPB070005.jpgIMG_0014.jpgPB070010.jpg
那覇空港到着・バスに乗車し昼食へ:ついに沖縄へやってきた!:お腹ペコペコ。どんなご馳走かな?
PB070018.jpgPB070019.jpg
昼食(那覇市内FUKUYA):クラスのみんなとテーブルを囲んでの食事はやっぱり最高だ!
PB070023.jpgPB070024.jpg
バス移動途中休憩・再びバス乗車:バスに揺られて1時間。少し疲れたけど沖縄の空気はおいしい。
P1000027.jpgIMG_0029.jpgPB070030.jpgP1000025.jpg
乗船して伊江島へ:船で30分。やってきました伊江島へ。
IMG_0064.jpgPB070040.jpgPB070041.jpg
伊江島到着・入村式:お世話になる民家の人達との初対面。少し緊張しています。
P1000033.jpgP1000035.jpg
入村式後各家庭へ(民泊):期待と不安が半々。でも伊江島の人達はみんな良い人そうだ。
PB070050.jpgPB070053.jpg
民泊の様子
IMG_0083.jpg IMG_0086.jpg PB070043.jpg PB070049.jpg