« 体験宝塚歌劇鑑賞会! | メイン | 「卒業式」を挙行しました! »

卒業式予行の様子をお伝えします!

いよいよ20日は卒業式です。今日はその大舞台の前哨戦!中学・高校の教頭も参加され、本番さながらの緊張感漂う中みんな真剣に取り組んでいました、全体の流れをつかみ、礼法や証書の受け取り方、卒業の歌の練習など、細かい点にも注意しました。あとは充実した気持ちで当日を迎えるのみです。みんなで力を合わせていい卒業式にしましょうね!特に学園歌や旅立ちの歌は、今日指導されたことをよく思い返して、当日は思い切って大きな声で歌いましょう。しっかり歌詞を覚えておきましょうね。それと服装にも万全を期してくださいよ。それでは当日みんなに晴れ晴れとした姿で会えることを楽しみにしています。

A.jpg B.jpg

C.jpg D.jpg