« ■高1 オリエンテーション■ | メイン | ■服育講座&健康診断・体力測定■ »

■高1 オリエンテーション & 高校クラブ紹介■

本日も前日に引き続き、オリエンテーションを行いました。午後も学園の歴史や、風紀生活面、担任の先生方からお話がありました。前日よりも話を聞く態度もよくなってきているように感じました。

さらに引き続いて、高校のクラブ紹介がありました。どのクラブの発表も熱心に聞いていました。新たに入学した人も、次のクラブに入ろうかと考えている人もぜひ、各クラブの練習場所をのぞいてみてください。どんなクラブでも、毎日何かに取り組み、同じ目標を持つ仲間とともに過ごす日々は後にきっといい思い出になりますよ。

P4130006.JPG
<クラブ紹介:柔道部 まさか投げるとは…>