合言葉は「大学入試まであと1年」― 冬期講習会スタート ―
冬期休業中の12月25日~1月7日、高校2年では「冬期講習会」を実施します。「大学入試まであと1年」を合言葉に、各教科工夫を凝らして学期中とは”一味違った”講義を行います。
この講習会には13講座、のべ296人の申し込みがありました。先輩たちがセンター試験をひかえ必死に勉強する横で、高校2年生も静かに受験勉強のスタートを切ろうとしています。
« 配布物■授業おさめ | メイン | 冬期講習会 »
冬期休業中の12月25日~1月7日、高校2年では「冬期講習会」を実施します。「大学入試まであと1年」を合言葉に、各教科工夫を凝らして学期中とは”一味違った”講義を行います。
この講習会には13講座、のべ296人の申し込みがありました。先輩たちがセンター試験をひかえ必死に勉強する横で、高校2年生も静かに受験勉強のスタートを切ろうとしています。