« 進研模試終わる、次は英検 | メイン | 明日は英語検定 »

遅ればせながら・・・

遅くなりましたが,先日行われた寒稽古及び,中学入試前期日程の入試補助の様子を掲載します。高入生は2年間,中入生は中学から5年間よくがんばりました。朝7時開始で,着替え等も含めて,かなり朝早く家を出たことと思います。しっかり参加出来たことに大きな意味があります。よくがんばりました。
変換 ~ CIMG0577.jpg 変換 ~ CIMG0578.jpg 変換 ~ CIMG0582.jpg 変換 ~ CIMG0586.jpg 変換 ~ CIMG0594.jpg 変換 ~ CIMG0595.jpg
また中学入試前期日程では,高校2年生のみなさんに補助をお願いしました。2日間で約30名の人がお手伝いをしてくれました。校門入り口や各場所での誘導,受付,試験場での受験生の対応など実によく補助してくれました。案内等にトラブルもなくスムーズに行われ非常に感謝しています。みなさんにとっても貴重な体験になりましたね。
変換 ~ CIMG0596.jpg 変換 ~ CIMG0597.jpg 変換 ~ CIMG0599.jpg 変換 ~ CIMG0600.jpg
本日は中学入試後期日程のため生徒の皆さんは自宅学習日です。明日は,1,2限が通常授業,3,4限が英検です。(放課後は入試業務のため,活動禁止です。)前期日程同様に,自宅学習日を有効に活用してください。