« 健闘を祈る | メイン | さぁ,いよいよ »

さむい。

title2011_1_16.jpg
 今日は一段とよく冷えました。さぶい,ざぶい~。女子の試験会場となった神戸女学院大学の正門前は太陽の光が向かいの家に遮られ,日陰になって,ぐっと冷えました。覚悟はしていましたが,それでも無茶苦茶さぶい。他校の応援隊もちらほらで少ないし,受験生も,今日は主に理系科目ですから,まばらです。昨日と違ってにぎやかしがないので余計に堪えました。
 しかし,さすが女子。寒ければ寒いなりにそれで話題にして賑やかにやってきました。元気ですね。2日目も大丈夫だ,と思いましたね。
 9時前,やっと太陽の光が届くようになり,差し入れのカイロを首に巻き,何とかしのげました。ありがとうございましたm(_ _)m。

 男子諸君の方も,2日目となって余裕が出てきたのか,ぐっと落ち着いて真剣な顔つきで登校してきたそうです。この調子なら,2日目も乗り切れそうです。

2011_1_16_1.jpg 2011_1_16_2.jpg 2011_1_16_3.jpg

2011_1_16_4.jpg 2011_1_16_5.jpg