« 6月20日の連絡帳 | メイン | 6月22日の連絡帳 »

6月21日の連絡帳

中間考査4日目です。残り2日、体調を整えて良い条件で受験して欲しいものです。
来週末6月30日(土)には第2回学年懇談会を実施します。中間考査の概況と夏の過ごし方をお伝えする予定ですので、お忙しいとは思いますが、予定を空けておいてください。

連絡したこと
・明日は最終日。理科1と歴史です。
 理科1は作図があります。
 定規(三角定規でもかまいません)を忘れないように伝えました。
 持っていないと試験ができません。
 歴史は授業用ノート提出です。試験中の提出は3科目でしたね。
・明日から部活動再開です。

配布したもの
・「30秒で世界を変えちゃう新聞」

提出したもの
・幾何のノート
 試験範囲まで解いて提出です。
 出しただけのノートが混じっているようで心配です。