« 夏休みにむけて④ | メイン | 7月18日の連絡帳 »

文化祭準備進行中④

 プレゼンター班の生徒が文化祭準備を取材してきましたのでアップします。

 今日は授業のない日ですが、三階選択教室で、宣伝係の人たちが自主的にポスター制作に取り組んでいます。少しのぞいてみましょう。(左)
 みんなで相談してまじめに取り組んでいます。何を書いているのでしょうか?(右)
P7170017.jpgP7170010.jpg

 アップしてみました。この建物は”コロッセオ”…というものらしいです。(左)
 もう1枚アップしてみました。紙に書かれているのは、おおまかなポスターの配置のようです。(右)
P7170012.jpgP7170013.jpg

 これはスフィンクスのようですね。これを元に絵を描くようです。
P7170015.jpg

 モニュメントやジオラマだけではなく、ポスター制作も頑張っています。ぜひ、見てください!!