« 理科冬休みの課題から⑫ | メイン | 理科冬休みの課題から⑬ »

1月31日の連絡帳

 今朝は国語乙朝礼テストをおこないましたので、ShortPowerupTime はその準備にあててもらいました。しっかりと準備できているお子さまは余裕をもって解いていたように思います。満点の答案も少なからず見られました。その一方でやり残した課題に追われている一部のお子さまが心配です。昨日の英語、今日の国語や歴史、同じ顔ぶれになってきているように思います。

連絡したこと.gif
・国語甲 居残り
 課題未提出者を残して指導しました。
・歴史 居残り
 課題未提出者を残して指導しました。
・国語乙 居残り
 課題未提出者は明日2月1日(金)居残りです。
 考査問題・解答・テスト直しノートが必要です。

配布したもの.gif
・特にありません。

回収したもの.gif
・補習連絡票
 昨日の英語Ⅰ居残り対象者
・PTA役員推薦のお願い 返事
 PTA委員の方にお渡ししています。