« 理科冬休みの課題から⑬ | メイン | 理科冬休みの課題から⑭ »

2月1日の連絡帳

 寒い朝でしたね。白いものがちらちらと舞っていました。今朝もお子さまたちはかじかんだ指先を温めながら、チューリップやパンジーの世話をしてくれていました。
P2010005.jpg P2010007.jpg
P2010008.jpg P2010006.jpg

 ShortPowerupTimeには社会科ドリル(地理)をしてもらいました。今日は北海道地方の自然と都市・文化でした。10分間で空欄をすべて埋めるのはなかなか大変です。

連絡したこと.gif
・音楽の作品を教室に掲示しました。
 詳細や秀逸な作品は後日アップする予定にしています。
・国語乙 居残り
 課題ができていないお子さまを残して指導しました。

配布したもの.gif
・特にありません。

回収したもの.gif
・「PTA役員推薦のお願い」の返事
 PTA委員の方にお渡ししています。