« 体育大会へ向けて① | メイン | 5月1日の連絡帳 »

4月30日の連絡帳

 午前中は健康診断やスポーツテストなどをおこないました。天気が良く、気温もずいぶん上がりましたので、結構疲れたようです。紫外線が強かったので、よく焼けたお子さまも多かったようですね。午後からは学園講堂で食育講座を、多目的ホールで学年集会をおこないましたが、ちょっと集中するのが辛かったようです。今日はゆっくり休んでください。

連絡したこと.gif
・特にありません。

配布したもの.gif
・「懇親会のお知らせ」(B5プリント)
 A・C組は5月30日(金),B・D組は6月6日(金)におこないます。
 出席・欠席に関わらず、出欠票は5月9日(金)までにお出し下さい。
 なお、学年懇談会とは別ですのでご注意ください。
・「自由研究の卵」(B5プリント)
 LHRで説明をしました。5月7日(水)に提出です。
 独創性に富んだおもしろい作品を期待しています。

回収したもの.gif
・検尿
 今日提出できなかった場合は、5月8日に提出です。