« 狂言鑑賞感想① | メイン | 7月11日の連絡帳 »

狂言鑑賞感想②

image959.gif マイクを使わずにあんな風に大きな声を出して演技が出来るなんてスゴいと思いました。何を言っているのか分からないところもあったけど、動作などでだいたい分かったので楽しめました。A.N.

image957.gif 思ってたよりも迫力があっておどろきました。ちょっと難しかったです。「でんでんむしむし」がすごく印象に残っています。こんな機会がないと見ていないと思うので、良かったです。Y.I.

image960.gif 普段、狂言を見る機会はあまりないので、珍しいものを見せていただいて感動しました。たくさんの人に話を伝えるために、色々な努力や工夫があることを知って、すごいなぁと思いました。S.T.

image953.gif 言葉が分かりにくいかなぁと思ったけど、最初説明してもらったように、分かりやすくておもしろかったです。中学生の早い時期に狂言を見れてよかったです。M.H.

image954.gif 私が一番驚いたのは、演技の激しさと着替えの速さです。上下関係が服で表されているのだなと思いました。ありがとうございました。K.K.