« ジュゴンが生きる沖縄の海 | メイン | 漢字テストに合格するには »

配布物・連絡 090525

Scedule.gif
 いつもと変わらない登校風景でホッとしました。
お子さまにも伝えましたが、体調に異変を感じましたら、無理せずに医療機関に相談してくださいますようにお願いします。「怖がらず、されど、侮らず」の姿勢で対応していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

・「中学3年(55期)生 これからの予定」(B5プリント)
 予定の変更点と、感染予防対策を整理したプリントをお渡ししました。
・「臨時休業に伴う授業ならび行事変更の当面の措置」(B5プリント)
 個人懇談など行事の変更を掲載しています。ご一読下さい。
・「健康観察(家庭・学校)についてのお知らせ」(A4プリント)
 保健室だより健康観察のプリントがアップされています。参考にしてください。
・「第1回学級懇談会変更のお知らせ」(B5プリント)
 先週に実施予定でした学級懇談会を6月6日(土)午後からおこないます。
 案内をお子さまにお渡ししましたので、ご一読ください。
・PTA親睦歌舞伎鑑賞会
 予定通り、7月21日(火)に実施します。
 申込み締切を27日(水)まで延期しました。