« 教育実習生からのメッセージ⑨ | メイン | 雲雀丘のキャンドルナイトレポート① »

教育実習生からのメッセージ⑩

 C組に配当されていた美術専攻の新田さんにはこんなメッセージをもらいました。

P6270015.jpg
 3週間という長いようでとても短い間でしたが、55期生の皆さんと一緒に過ごせて、本当に楽しかったです。実習生という立場でしたが、皆さんに「教える」というより、「教えていただく」ことが多く、とても成長できた気がします。私はこれから大学に戻り、皆さんとは離れ離れの生活になってしまいますが、皆さんと過ごした毎日は絶対に忘れません!!!
 55期の皆さんは、ほんとに明るく、元気で、一緒にいる私まで、元気をいっぱいもらえました。皆さんにもらった元気を忘れずに、これからも明るく前向きに生きていきたいと思います。55期の皆さんと出会えて、本当に本当に、良かったです。
 最後に55期の担当の先生方。至らぬ点が多くご迷惑を多くおかけしたと思いますが、温かく見守って下さり、本当に感謝しています。皆さん、本当に有難うございました。