« 教育実習生からのメッセージ⑩ | メイン | 芸術鑑賞 »

雲雀丘のキャンドルナイトレポート①

 夏至の日から七夕までの期間に実行してみようと呼びかけた「100万人のキャンドルナイト」ですが、少しずつレポートが出てきています。一部を紹介していこうと思います。まだ、取り組んでいない人、レポートを出していない人はこれからでも間に合いますから、出すようにして欲しいと思います。

09キャンドルナイト3208.jpg
最初10分は家族との談話。あとは寝てました。ろうそくの中で非常に眠かったです。

09キャンドルナイト3414-3.jpg
みんなやっているのかな~と思った。一つの光だけだったので寂しかった。

09キャンドルナイト3106.jpg
お父さんは無理そうだったので、とりあえずお父さんがお風呂に入っている間の15分くらい、電気を消してみた。ロウソク3本の明かりの中では本を読むほど明るくないから、とりあえず音楽を聴いていた。