« 公開講座「いきものと情報学」 | メイン | 職業人インタビュー報告① »

文化祭準備 進捗状況①

IMG_1288.jpg
 今年の文化祭では中学3年生はクラス毎の講堂発表をすることになっています。先週末に関大インターンシップの研修生4名の前で、発表内容のプレゼンテーションをしてもらいました。練習計画のあいまいさやテーマに対する詰めの甘さ、クラスの違いをどう出すのかなど、修正点を指摘してもらいました。今後の活動の中で、考えてもらえばと思います。今週B日程は少人数での活動がほとんどで、クラス全体としてはC日程以降となるようです。彼らが自分たちだけで作り上げることの大変さを感じつつ、どれだけ質の高い発表に仕上げてくれるかを楽しみにしています。

IMG_1289.jpg IMG_1294.jpg
IMG_1295.jpg IMG_1296.jpg