« 15分間の作品に何を込めるか | メイン | インターンシップ研修生の感想① »

職業人インタビュー報告⑧

 アップル動物病院で獣医として働いてる方にインタビューをさせていただいた5名の生徒からの報告です。

SI30.jpg
 獣医という仕事についてだけでなく、今私たちが将来のためにすべきことなどのすべての質問に本当にていねいに答えてくださいました。今回のインタビューを通じて、仕事をする上での責任の重大さを学びました。また、話を聞いていて自分の仕事に誇りを持ってるということがすごく伝わってきました。私も将来自分の仕事に誇りを持って働けたらいいなぁと思いました。今回、将来のことを少し考えるいいきっかけになりました。職業人インタビュー、緊張したけどすごくいい経験になりました!Y.I. M.A. A.K. Y.K. A.N.