« 休校期間も半ばとなりました | メイン | 25日(月)から授業再開です! »

漢字テストの準備は万全ですか?

kanjitesuto.jpg

 思いがけぬ休校により、漢字大テストは延期となっていますが、準備は万全でしょうか?
漢字大テストは休校あけの、早い段階で実施されます。
今回は準備の時間はどの人にも平等に十分あったはず。「自分をコントロールできる人」なのか、それとも「言われないとできない人」なのかが分かるという意味で、厳しいテストになりますよ!!
「しまった!」というあなたは今からでも遅くない!自分を律して挽回してください。
合格点は以前からお知らせしているとおり、80点です。
56期生全員が一回で合格することを期待しています。

なお、明日以降には連絡網等で週明けからの連絡をすることになると思います。
引き続き、外出は慎み、連絡の取れる状態にしておいてください。