« 運動不足解消法! | メイン | 生徒たちがいると学校が引き立ちます! »

来週から平常通りです!

school08.jpg

中1の皆さん、元気に過ごしていますか。外出を控えていたので、早く学校はじまって! と思っている人も多いと思います。
来週(5/25)から平常通り学校を再開しますので、皆さん元気な顔を見せて下さい。月曜日には体育もありますので溜まった力を発揮して下さい。(怪我には注意!)
月曜日の終礼では先週の月曜日にする予定でした数学の終礼テストを行いますのでバッチリな状態にして登校して下さい。また、火曜日の朝礼時には英語の小テストも行いますよ!漢字テスト(100問、30分)につきましては、学校のHPの方で確認して下さいね。
<A組~C組の保護者のみなさまへ>
延期になりました茶話会を以下の日程で行います。改めて出欠のプリントを月曜日に配布致しますので宜しくお願いします。
A組:6月22日(月) B組:6月30日(火) C組:7月1日(水)