« 読書をしてみよう!! | メイン | 来週から平常通りです! »

運動不足解消法!

aki_0349.jpg

今日はあいにくの雨模様ですが,57期生のみなさんはいかがお過ごしでしょうか?課題は計画通り進んでいますか?時間に余裕のある人は,教科書の予習・復習もしておこうね。中には,運動不足という人もいるかもしれませんね。お部屋のお掃除や片付けをするといいですよ。運動不足解消&お家の人も大喜びで一石二鳥です!昨日も載せましたが,読書もオススメです。私も少し時間にゆとりがあったので机につんどく(積んだまま読んでいない)していた本を読んでみました。「子どもは「話し方」で9割変わる」(福田健著)というタイトルの本ですが,とても参考になりました。今後に活かしていきたいと思います。
 
 【保護者の方々へ】
 明日は来週からの予定に関する重要な連絡があります。連絡網およびホームページにおいて,ご連絡いたします。ご協力・ご理解の程,宜しくお願い致します。