« 初心、見つめ直す… | メイン | パワーポイントを教わりました! »

テレビにくぎづけ!

昼間はおだやかな天気で過ごしやすいですよね。でも、朝晩はめっきり肌寒くなってきました。体調管理には十分に気をつけてくださいね。今日、夕方から「あほやねん!すきやねん!」(NHK大阪)という番組で、本校卒業生で俳優の西川忠志さんをゲストに、母校の雲雀丘学園を訪れた様子が放送されました。演劇部の生徒とともに、練習の様子などが放映されていました。楽しそうに写っていましたが、でも、やっぱりみんな少し緊張気味だったような…。職員室でも今日の放送を見ていましたが、生徒たちがテレビ画面に写ると、偶然通りかかった生徒たちもおもわず拍手!放課後まで一緒に授業を受けていた仲間が、夕方テレビ画面に登場するなんて、なんか不思議ですよね。

CIMG1499.gif CIMG1502.gif
先生もテレビ画面にくぎづけ          友達の登場に拍手!!