« 夢のために努力する! | メイン | その日が来るまで! »

明日は高校卒業式

寒い日が続いています。本格的に風邪を引いている生徒が出ています。今、風邪気味な人、そして今、元気な人も「うがい・手洗い」はしっかりとやってください。
明日は、高校の卒業式です。部活等で学校に来る生徒はいると思いますが、それ以外の生徒は、「自宅学習日」となっています。また、来週の火曜日から、試験1週間前となります。今日、期末考査の時間割も発表されました。テストが近づいています。まずは、しっかり風邪を治して、元気に登校できるように体調管理には十分に気をつけてくださいね。身体が資本ですよ!!

CIMG2034.gif