« 明日、本番!! | メイン | スタートダッシュが大切です! »

創立60周年の日に

本番!体育大会は今年、創立60周年を迎えた今日開催されました。中学2年生は、中学3年生とのクラス対抗戦で行われましたが、さすがは3年生、総合得点では圧倒的な大差で敗れはしましたが、400mリレーでは2年生女子が3年生相手に、1等賞で勝利のゴールテープをきる場面もあり、見せ場はつくってくれました。開会式では各クラスが製作したクラス旗を先頭に、入場行進で始まり、クラス対抗リレー、大玉運び、二人三脚、many-feet race、玉入れ、棒倒しなど、生徒たちは一生懸命に競技に集中して頑張ってくれました。結果よりも、一生懸命が大切なんですよね。昨年よりも大きくなった57期生の成長を感じさせてくれました。また来年、さらに大きく成長した生徒たちの姿を楽しみに、明日からみんなでがんばっていきましょう。応援に来てくれた保護者の皆様、ありがとうございました。生徒のみなさんも本当にお疲れ様でした。

※明日は代休です。あさってから平常授業となります。英単語の朝礼小テストもありますよ。身体を休めつつも、予習は怠らないようにしてくださいね

CIMG2629.gif CIMG2643.gif昨日完成したA・B組の旗とともに。       本番!堂々と入場行進です!
CIMG2645.gif CIMG2647.gif
C組のクラス旗                   D組のクラス旗

CIMG2649.gif CIMG2652.gif
創立60周年記念の体育大会です!      吹奏楽部が開会式に花を添えます

CIMG2680.gif CIMG2693.gif
大玉運び                      many-feet race

CIMG2705.gif CIMG2718.gif
女子400mリレー、3年生相手に1等賞!   二人三脚リレー

CIMG2778.gif CIMG2784.gif女子玉入れ                    男子棒倒し